サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/01/31(火)07:40
全国的に寒波で寒かですね!

今日もトーちゃんの担当ですよ~♪  ^^;

おもしろ~なかったら 鼻で笑っちゃって下さい。。。

a_20120131071435.jpg

ケリー地方は 太平洋側ですけん  寒かばってん お空はホレ! 

スッキリ~♪ で富士山もこのとおりですよ。 ^^
ばってん この頃は地震が多いでしょう~が~!

b_20120131071435.jpg

やけん  カーちゃんもワンコ達の散歩の時は いつも空ば見ちょります。。。

昨日の空ですが チョット放射状の薄雲で なんか怪しい。。。 ^^;

c_20120131071435.jpg

怪しいといえば 我が家のメタボ犬 ヨン様ならぬレオ様。。。 ^^;

何が 「いつものね~」 や!?

d_20120131071434.jpg

娘が 塩もみならぬ 脂肪もみやっちょりました・・・ (爆)

e_20120131071434.jpg

そんな横で ケリーまでゴロゴロして

イイ若いもんが ゴロゴロするな~!

f_20120131071434.jpg

終いには アリスお姉ちゃんに 手ば掛けて・・・

g_20120131071456.jpg

ケリーも エキサイトすると ひつこいけんな・・・ 

h_20120131071456.jpg

オ~~~  アリス伝説の 二文キックが炸裂したばい!

i_20120131071455.jpg

アッちゃん 昔のきねづかは まだ輝いちょるね~~~! 

j_20120131071455.jpg

ケリー  技は 教わるもんじゃなか!  盗むもんたい!

トーちゃんも 勉強したり人のイイトコを盗んで

早よう  一人前のハンドラーになるごと頑張るぞ~! ^^





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120126072050.png   itabana2_20120126072050.png
コメント
この記事へのコメント
ポンドママさん~♪
ケリー いくらデカくなってもお姉ちゃんには
形無しですよ~!
ケリーがこの技を覚えたら・・・
両足で「4文キ~ック」やろか!?
そんときゃ 我が家で無敵になりますばい。。。 ^^;
2012/02/01(水) 19:27 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
リンははさ~ん♪
往年の2文キックは、ジャイアント馬場も
真っ青ですよ~! (爆)
わんプロも、お姉ちゃん思いのケリーは
手加減を熟知してるから、安心して見てます♪ ^^
冬の富士山 雪を被って綺麗ですよ!
2012/02/01(水) 19:18 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
ケリーちゃん、やられちょりますね~(笑)
さすがアリス姉さん、強かですばい(*´∀`*)
ケリーちゃん、頑張って技を盗まなばい♪
2012/02/01(水) 00:37 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
No title
ケリーちゃんちは富士山が見えるいいところねv-410
アリス姉さんの必殺技がでたのね~
ケリーちゃんより小さな足でもパワーがあるんだねぇv-398
2012/01/31(火) 17:47 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX