サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/01/27(金)07:26
お早うございます!  トーちゃんです。 ^^;

実はカーちゃんに聞きづてならんこと聞いたとです。。。

a_20120127071023.jpg

ケリーは 娘とのお散歩が楽しみでたまらんて言うとです。。。

ホンマかいな・・・・
本人に確認したらくさ・・・・

b_20120127071022.jpg

笑うてばっかしで  トーちゃんをはぐらかしてから。。。

c_20120127071022.jpg

ケリー!  このニヤケ顔は なんや~~~!?

d_20120127071022.jpg

トーちゃんには 日頃そんなコツ せんやろが===3

e_20120127071022.jpg

グレースが お前ん態度に 呆れちょったぞ~!

f_20120127071021.jpg

ま 確かに お姉ちゃんの方が上手に遊んでくれよるね。。。

g_20120127071033.jpg

ナニ===3   トーちゃんを前にして それは なかやろ~~~!

分かった。。。  今日はトーちゃん 新年会で遅くなるけん 

トーちゃんとの夜の散歩はお姉ちゃんにしてもらい~~~! ^^;






いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20120126072050.png   itabana2_20120126072050.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さん♪
ママさんの 「シャーラップ!」 マジ受けたわ! ^^
ゴールデンはある意味寂しがり屋だから誰でもいいのかな!?
パパさん、犬に舐められてるやなんて・・・
私なんかケリーの召使ですから。。。 ^^; (爆)
2012/01/28(土) 18:14 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
リンははさん~♪
ケリーの浮気症には参りました。 ^^;
パパ命みたいな顔して娘にもこれですから。。。 
ママさんも リンちゃんには気をつけて下さい! ^^
2012/01/28(土) 16:29 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
はてららさ~ん♪
ケリーの浮気者!
ゴールデンってお散歩出来れば誰でもいいのかな!? 
今度 とっちめてやりますよ! ^^
2012/01/28(土) 16:25 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
あはは~♪(^。^;) まぁ、よくありがち(´∇`)。気にせん事です~♪
でも パパさん、ものは考え様よ♪(笑) これな ガチガチでケリーちゃん絶対パパさんの散歩やなかったら行かん!!言うのも悩みの種やで。パパさんがどしても外せん仕事が入って 帰宅が遅くなった時とか 体調不良で散歩いけない時なんかに ケリーちゃん、ゴハン食べなくなったり 散歩へ行けない事でストレスになり下痢したりしたら その方が難儀どすえ。ストレスの下痢は長引き血便だす。そうなったら点滴よ。熱出るし結構しんどいさ。いろんな薬つかって 大事なケリーちゃんの被毛の艶、毛の硬さに変化が出てきて大変よぉ~。
ウチなんかね~、給餌してウンPとり 散歩も行き、毛もとき、歯も磨き、スケーリング、爪切り、耳の中の毛(プードル、ロングのダックス)をも抜いとるのに す~~~ごい嫌われ 大好きト-ちゃんやで~(爆)涙チョチョ切れる! でもな ^m^、ちょっと旦那に優越感あんねん(^-^) スゴい声で我が家のワンコが泣いとる時な旦那が声張り上げて怒鳴っても余計吠えるんや。けど、ウチが一喝して「シャラップ!!!」言うたら………ケケケっ(^^)b シ~~ン \(^^)/ですわ。完璧 旦那、犬になめられてますねん(≧∇≦)ムフフ、内緒ですえ~、言わんといておくれやすや~(笑)(^^)/~~~
2012/01/27(金) 20:56 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
No title
あらら~
パパっこのケリーちゃんではないのかしらv-411
ケリーちゃんはみんな大好きなんだよね
4イタ姉さんの洋服あったかそうですねv-398
2012/01/27(金) 17:33 | URL | リンはは #-[ 編集]
No title
親子ケンカですか^m^

ヤキモチやく気持ちわかります!

がんばれ、トーチャン!(^^)!
2012/01/27(金) 11:43 | URL | はてらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX