サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/01/24(火)08:51
久々の登場~ママですよ~^0^

朝起きたら 外は雪が積もってた~と言っても空き地と屋根だけでしたが(笑)

やっぱり北海道の雪とは大違いだもの^^;

雪遊びには程遠いわね~!!

a_20120124075712.jpg

そんな大雪とは無縁なケリー地方。。。

昨日は雨だったので 高架下の公園でお散歩しました^^

高架下に着くなり テンションあげあげ↑↑のケリーさん♪

先に行った 4イタお姉ちゃんを追いかけて

走りたくて走りたくって たまらないケリーに4イタは呆れ顔です^^;

b_20120124080033.jpg

と いきなりケリーが川沿いを猛ダッシュ!!

何かと思ったら。。。

c_20120124080048.jpg

鳥さん見つけて 川にダイブしそうな勢いなんだもの~

ヤバイ。。。鳥さんはヤバイよ

d_20120124080103.jpg

チョット待った~!いくら冊があるとは言え 下の隙間からダイブされたら

ママまで落っこちちゃうじゃないの

しかも 下まで2~3メートル位あるんだから 

何度もダイブしそうになって ホントたまったもんじゃありません^^;

e_20120124080119.jpg

まあ~さすが4イタの長女アリスお姉ちゃん♪

優しくケリーにお説教してますよ~^^

f_20120124080132.jpg

アリっちゃん 上手だこと~

アンタってホントに 天使なお姉ちゃんだわね♪

g_20120124080210.jpg

ほら~ ケリーったら褒めてもらって お顔が緩んでるぅ~笑

と そこへ。。。

h_20120124080226.jpg

おや こちらはやけに厳しいお姉ちゃんたちだこと~~

グレースとローザの一喝が冴えてるわね~(爆)

i_20120124080249.jpg

せっかく アリスお姉ちゃんに褒めてもらったのに

二人に叱られて ガッカリなケリーさんなのでした(爆爆)

これに懲りて 無鉄砲だけはやめてね~ケリー!!





いつも応援ありがとね~ 下のバナーをポチッとな~!

golden_20120124080748.gif  dog_tatou_20120124080811.gif
コメント
この記事へのコメント
RAMママさん~♪
あら~2日続きで行ったのね~!!
時間帯が違っちゃったのかしら~
またまた出会えなくて残念だわ^^;
ウチも片道20分かな~
もっと近いところに何箇所か作ってくれたらいいのにね~
って、雨の日にお散歩出来るだけでも贅沢だよね~笑
2012/01/25(水) 11:43 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
りっくありすさん~♪
あらま~リックくんも、ケリーと同じ行動を!?
そうなの、ほんと危ないのよね~!!
鳥とか落ち葉が舞ったりすると突然に猛ダッシュするんだもの(>_<)
不意打ち食らうとケガしちゃいますよね。
浜辺で宙に浮いてドンゴロゴロした時は、後から体中痛かったもの^^;
そうそ、アリスって名前の子は心優しいのよね~^0^
名前が良いのかしら~お互いのアリスちゃん、癒し系ですね♪
2012/01/25(水) 11:38 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
アンケニママさん~♪
何でこんなに鳥さんに反応するんだろうね~^^;
公園でラウンドさせてても鳥さん見たら、いきなり猛ダッシュだもの!!
道で転ぶくらいならいいけど、川にドボンだけは嫌だわ(>_<)
アハハハ~やだわ、ママさんたら~^^;
宙に浮いたの覚えてました?(笑)
ケリーのお陰で、もうちょっとで悪夢が蘇るところでした^^
2012/01/25(水) 11:24 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
フィンリーママさん~♪
仙台はお天気良かったのね~^^
ホント、雪慣れしてない東京が大雪なんてね~!
ケリー地方もほとんど晴れてるので冬のような気がしません(笑)
ママさんちのワン達はお外に行きたがらないの?
ウチの4イタは寒くてもお散歩の催促にきますよ~^^;
でもお散歩行っても、寒いから帰る~~~ってな感じなのよ^▽^;

ケリーってころころ表情が変わるので見てて笑えます♪
2012/01/25(水) 11:18 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
No title
ありがたい、高架橋下(*^_^*)
二日続けてお世話になりましたわ。
ずーとお天気でお散歩には苦労しなかったけど・・・
ありがたいわ~
往復で一時間かかるけど・・・
ワンコの友だわ。
もっと増えると嬉しいわ(^^ゞ
2012/01/24(火) 23:46 | URL | RAM #-[ 編集]
No title
ケリーちゃんと同じような行動リックもします(^_^;)
何度も危険な思いをしました(>_<)
うふっ❤アリスちゃんは優しいお姉ちゃんなのですね(^o^)丿
『アリス』ってお名前の子は優秀ね(^_-)-☆
2012/01/24(火) 20:40 | URL | りっくありす #-[ 編集]
No title
ケリーちゃんも鳥さん気になるんだね~
でも気を付けてよ!
鳥さん追いかけてママごとドボンしないでよ~(笑)
確かママさん、以前は宙に浮いてたよね・・・
2012/01/24(火) 16:12 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
No title
東京は大雪?なのに仙台はカラリと晴れています。
寒いには寒いけど、天気はいいですね~
ウチの寒がりさんは、いつもこもっていて散歩もなかなか行こうと
しないんですよね?

一番最後のケリーちゃんのお顔がとっても可愛いv-10
2012/01/24(火) 14:17 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX