サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2012/01/16(月)07:47
こんにちは~♪  ケリーのトーちゃんですよ~!

正月以来のブログアップです。 というのは昨日1月15日(日曜日)

ハンドラー ガーシュウィンさんの応援を受けて

なんとドッグショーでハンドラーデビューしたとです! ^^;

a_20120116071211.jpg

前回のケリーのトレーニングの最後で・・・・

b_20120116071211.jpg

パパが オーナーハンドラーでデビューするので

ケリーにエールを送る ガーシュウィンさん♥ ^^


c_20120116071211.jpg

昨日のショー会場は なんとケリーが2010年9月26日

ドッグショーデビューした群馬県前橋市のバラ園でした。

偶然とは言え   トーちゃんは緊張します~~~! (爆)

d_20120116071210.jpg

ガーシュウィンさんのパドックを見よう見まねで作りまして。。。

e_20120116071210.jpg

ケリーや♪   どげんかね~!?

f_20120116071210.jpg

ケリーも気に入ってくれたけん トーちゃんも元気百倍たい!

g_20120116071241.jpg

ケリー そら緊張じゃなか!  武者震いたい! ^^;

h_20120116071241.jpg

ケリー ほんにショー慣れしちょるの~~~!

i_20120116071241.jpg

なんて 頼もしか~~~♪

j_20120116071241.jpg

トーちゃん 感謝感激 雨あられたい~♥

k_20120116071240.jpg

ケリー  楽しかど~~~!

l_20120116071240.jpg

この時 トーちゃんはテンション上げ上げ状態でして・・・

m_20120116071259.jpg

リングの参加者の事や ジャッジのしたことも  よう覚えとらんとです。。。  ^^;

n_20120116071258.jpg

終わった時 何が起きたか分からんかったです。。。 ^^;

o_20120116071258.jpg

でも 今回はパパのショーデビューで 花を持たせてくれたのか

3頭中 2席でした。  

なんと トーちゃん思いの子じゃろう~~~♪

ケリー 昨日はご苦労さん♥  

 また走ろうな~~~♪ ^^





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20120114204549.png   itabana2_20120114204549.png
コメント
この記事へのコメント
わんわんち さん~♪
コメントありがとうございます^0^
リングサイドで目の前に居る綺麗な英国ゴルがとっても印象的でした♪
それが、りょうくんだったのですね~!
はたまた、いねちゃんという名前を連発してる人がいて
はて?どこかのブログで見たような名前だなぁ~と思ってました(笑)

うちのパパ、覚えてくれていてありがとうございます^^
まだ駆け出しのハンドラーですが、ケリーが手の掛からない子なので
スムーズに引けたようです。
でも、ずっちゃんさんところが対戦相手だったとは驚きでした^^
くまちゃんも可愛かった~♪
会場はお近くだったのですね~そしてブログのお友達の応援もできて楽しい時間が過ごせたんですね^-^
我が家もいろんな場所へ出向いてますので、またどこかでお会い出来るかと思います。
今度は声を掛けますね~!
またブログ訪問します。これからも宜しくね^^
2012/01/21(土) 23:02 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
これをご縁によろしくお願い致します。
こんばんは~~、訪問そしてコメントと、有り難う御座います。
ケリーちゃんパパと一緒に出ていたんですね。
コメントを戴いてからその日の画像と動画を見てやっぱりこの人だわ~って確認できました。

私何故かパパさんはすっごく覚えていますよ(笑)
あの時はプロのハンドラーさんかと思いました、だって落ち着いていましたし、なぜだかそう思っちゃったんです。(思い込み人間なのかしら?)
そのくらいパパさんが堂々として見えたんですよ。

初めてドッグショーを見にいけたのも近くでの開催と、なんと言ってもずっちゃんから出るって連絡をもらったからなんです。
とっても楽しかったし、いい経験をさせてもらいました、お買い物はとっても楽しかったです!!

又どこかでお会いしたら今度は声をかけてくださいね。
では、ケリーパパさんもずっちゃんも活躍できますように・・・と願い
再会を楽しみにしております。
2012/01/19(木) 23:59 | URL | わんわんち #mQop/nM.[ 編集]
鍵コメさま~♪
見ましたよ~!
今後共ケリー共々宜しくお願いします♪ ^^
2012/01/17(火) 22:20 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
モモ・ヴィヴィのママさん~♪
ケリーのお陰でハンドラーデビュー出来ましたよ!
ショーでのケリーったら私を気遣うかのように
堂々として感激のデビューでした。
家庭では甘えん坊のケリーですから
ショーでの変貌ぶりには驚かされます。。。 ^^;
今後共 応援宜しくお願いしま~す!
2012/01/17(火) 22:17 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
フィンリーママさん~♪
ドッグショーを二人で出場できるなんて夢の様ですよ♪
これもケリーのお陰かな~~~♪ ^^
ケリーとのワンダフルライフ大事にしていきますね!
今後共応援宜しくお願いします☆
2012/01/17(火) 22:11 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
はてららさ~ん♪
まだまだケリーあってのヒヨコハンドラーですが
ケリーの素晴らしさを味わえて感動しましたよ!
この興奮は、バズのコーシング競技会と同じなんでしょうね♪
この歳でもハンドラーにチャレンジして良かったわ!
お互いにワンコと思いっきり楽しんで行きましょ~☆ ^^
2012/01/17(火) 22:06 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
ミユラムさん~♪
無事ハンドラーデビュー出来ました~!
まだまだケリーあってのヒヨコハンドラーですが
ケリー共々宜しくお願いします。
2012/01/17(火) 21:57 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
アンケニママさん~♪
無事オーナーハンドラーデビュー出来ました。
無理と思わずチャレンジ精神できたのもケリーのお陰かな!? ^^;
今回の事でケリーと新しいパートナーシップが出来たみたいです。
今後もケリー共々宜しくお願いします☆ ^^
2012/01/17(火) 21:53 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
DexBudママさん~♪
無事ハンドラーデビューしましたよ~♪ ^^
これも 訓練競技会に行ったことが発端ですもんね。
ママさんとバディくんには感謝してます。
ありがと~う!
2012/01/17(火) 21:47 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17(火) 01:42 | | #[ 編集]
No title
わ~♪
ケリーちゃんもパパさんも素敵です

デビューおめでとうございます
ケリーちゃん、緊張したパパさんの気持ちを
和らげてあげたんですね(o^^o)♪

楽しそう☆
2012/01/17(火) 00:26 | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
No title
パパさんハンドラーデビューおめでとうございますe-2
ハンドラー姿カッコイイです~e-287
軽快にケリーちゃんと走る姿GOODe-319
ショーではケリーちゃんが先輩だから頼もしいねe-454
これから2人で頑張って下さいねe-343
応援してますe-68

2012/01/16(月) 17:19 | URL | ミユラム #-[ 編集]
2席おめでとうございます
パパさん、デビューおめでとうございます。
ケリーちゃんもとても親孝行で良い子ですねv-344
2012/01/16(月) 14:05 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
No title
明けてしまいましたが。。。

あけおめ♪ ことよろ♪です(^v^)

パパ、ハンドラでびゅ~ おめでと~☆
ちょ~きんちょ~でしたか!

これから楽しい楽しいショ―になるね。
大好きなパパと一緒のチャレンジだものケリーたんの良さが引き立つはずよ。
がんばって下さい(^_-)-☆
目指せCH☆
2012/01/16(月) 13:50 | URL | はてらら #-[ 編集]
No title
パパさん!
オーナーハンドラーチャレンジですね~

これからも応援してます
頑張ってくださいね!
2席おめでとうございました。
2012/01/16(月) 10:22 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
No title
パパさん、デビューおめでとうございます!
デビュー戦の会場にふさわしい場所となりましたね☆
やっぱり男の人で、しかも背が高くて、カッチョイイです♬
2席、おめでとうございます!!
これからもケリーちゃんと楽しんで下さい☆
2012/01/16(月) 08:14 | URL | DexBudママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX