サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/12/25(日)10:32
年末最後の3連休 クリスマス寒波でケリー地方も

寒い  さ む い 。。。

a_20111225095236.jpg

そんな事は言ってられない! 

昨日は ブロ友のバディくんと ジニーちゃんの訓練競技会に行って来ました♪



会場は、前回ジニーちゃんの応援で来た平塚の河川敷公園です。

我が家から車で15分程度と鷹をくくったのが大きな間違い!

デジカメに充電中の電池いれるの忘れた~~~☆ 

仕方ないので携帯の写メで撮ったので ボケボケでゴメンなさ~い。。。 ^^;

b_20111225095236.jpg

ドッグショー以上に広い会場に、この人だかりでオロオロのティアラ家。。。

バディママさんには、家族の衣装を教えてもらったけど 見当たりませ~ん!

c_20111225095236.jpg

ママさんに到着のメールを打つと 「Cグループです~!」

近くの出場者に聞いても分らず・・・

d_20111225095236.jpg

やっと見つけた時は バディくん競技の最中でした。。。

バディくん お疲れ様♪ ^^

e_20111225095235.jpg

バディくんは ママっ子みたいね~~~! 

f_20111225095235.jpg

ケリーもそう思う!? 

f1.jpg

バディくん 体もガッチリしてて ケリーもジニーちゃんも

一目惚れですかね~~~!?

g_20111225095303.jpg

ジニーちゃん ママと競技に出るのが大好きって感じ~~~❤

競技中 終始にこやかなジニーちゃん♪

h_20111225095302.jpg

ノーリードでも ママの側をピッタリよりそって 惚れ惚れするわ~~~❤ ^^

h1.jpg

ジニーちゃん ママさん ご苦労様でした!

h2.jpg

競技が終わって ママからオヤツのボールをもらって大喜びのジニーちゃん!

いきなりの腹出しで 皆で大笑い~~~❤

h3.jpg

ケリーもバディくんも ボール命の子ですから・・・

ジニーちゃん その位にしておこうね♪

h4.jpg

最後に記念写真を取って 戻って来ました。 ^^

競技結果は見れなかったけどどうだったかな~~~!?

後からバディくんは 2席だったとメールが来ました。

バディ おめでとう! 家族で良いクリスマスイブになったね❤  





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20111222070531.png   itabana2_20111222070530.png
コメント
この記事へのコメント
ジニコママさん~♪
ほんとに~またお会いできてとっても嬉しかったわ^^
可愛いジニーちゃん、大好きです♪
競技と終わってからのギャップがすごい~おっぴろげのゴロスリに微笑んじゃいました^0^
ボールの存在ってすっごく大きいんですね~!!
ボール遊びで次への意欲を引き出すなんて~でも、ショーも同じかも知れませんね!
また、来年の活躍を期待してま~す♪
ママさんも元気に年越ししてくださいね~
2011/12/27(火) 09:10 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
メグやん8707さん~♪
ほんと、また会えて良かったです^^
会場は広いし、ギャラリーも多いから見つけるの大変よね~^^;
メグやんさんも見つけてもらえて良かったわね♪
そうなのよ~お友達ワンコがでてるとワクワクしちゃう~~
バディ君もジニーちゃんも競技中は別ワンコみたい~~
スイッチ入ってカッコ善かった~♪
二人とも可愛くてとっても良い子なのよ~
2011/12/27(火) 09:02 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
DexBudママさん~♪
会場に到着ギリギリで、遠くからしか見れなかったけど
ママさんのブログの動画でしっかり見せていただきました(笑)
2席はすごいですね~!!良かったヨカッタ♪
久しぶりにお会いできてよかったわ~
お話もいっぱいできたし、イケメンのバディくんにも会えたし^^
ケリーったら、ふっちゃってごめんね~^^;
2週間は長いけどまた成長したバディくんに会えるんだもの~ガマンよね!
2011/12/27(火) 08:56 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
フィンリーママさん~♪
あはは~本当ですね~笑
寒さに負けず応援に行っちゃいました^^;
さすがにイタは可哀想なのでお留守番させましたが・・・
そちらは寒そうですね~風邪引かないように気をつけてくださいね~^^
2011/12/27(火) 08:50 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
イブの日の競技会でお会いできるって思ってなかったのでとってもうれしかったです♪

競技が終わった後のボール遊びはとっても大切なご褒美なので
ケリーちゃん&バディくんに鼻ジワを寄せちゃってごめんなさい!
ボール好きの子は「これが終わればボールで遊べるんだ」って意欲で頑張ってるので
このご褒美が中途半端だと、競技会でだんだんソッポ向くようになっちゃうですよぉ^_^;


今年もあと僅かですね。
来年のケリーちゃんのショーを楽しみにしております♪
寒いので風邪ひかないようにしてくださいね!


2011/12/26(月) 18:36 | URL | ジニコママ #-[ 編集]
わぁ~ お会いできて良かったですね
私も先日競技会でブロ友さんの応援行って来たけど
広い会場で見つけられず 諦めて見てたら
見つけてもらいました(^_^;)

バディ君もジニーちゃんも頑張ったんですね~^^
ケリーちゃんも沢山のお友達に囲まれて
楽しかったでしょうね~(*^_^*)
2011/12/25(日) 23:00 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
ありがとう☆
ママさん、パパさん、ケリーちゃん、
お会いできてとても嬉しかったです!!
ママさんからメールが届いてビックリ☆
応援に来て下さるなんて~♬
久しぶりの再会で、本当に嬉しかったです。
パパさん、素敵ですね~~~。
ケリーちゃんを連れているお姿、絵になりますね☆
バディ、ケリーちゃんにふられちゃってオモシロかったわ(笑)☆
まだまだワンパク坊主だからダメよね(苦笑)。
さぁ、あと2週間、バディの合宿は続くのよぉ(寂)。
2011/12/25(日) 20:48 | URL | DexBudママ #-[ 編集]
寒いのに元気ですね~~
こちらはクリスマス寒波で、閉じこもっています(笑)
2011/12/25(日) 17:13 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX