サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/12/09(金)07:39
この頃 天気予報がよく当たりますケリー地方。

昨日は寒さに加え 午後から雨が降るって言うから

a_20111209072252.jpg

8ワンを午前中にサッサと行きましたわ♪ ^^



サッサと行きたいんだけど・・・・   ケリーちゃん立ち往生。。。 ^^;

b_20111209072252.jpg

で 気になる物とは・・・・

c_20111209072252.jpg

さっき通った所にいた カラスさん・・・・・ ^^;

d_20111209072252.jpg

ケリーは 動く物の中で一番好きなのは 鳥さんです。

e_20111209072251.jpg

いつかは レトリーブしようと 狙ってます。。。

f_20111209072251.jpg

もし リード付けてなかったら・・・・   すっ飛んで行くでしょうね❤。。。  ^^; 

g_20111209072309.jpg

家では4イタ姉妹 寒さ対策で この状態です。

h_20111209072309.jpg

アリスが居ないと思ったら・・・・

チャッカリ カンガルーみたいに娘の懐に入ってました。。。 ^^;

確かに 暖かいよね♪  そして 人間もホッカイロ入れたみたいに

暖かいんだわ~~~❤

パパは 毎日布団に入れて 暖かぬくぬくしてますよ! (爆)




いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20111129092900.png   itabana2_20111129092911.png
コメント
この記事へのコメント
メグやん8707さん~♪
お返事遅れてごめんなさいです!
あはは~コレはイタちゃんだけの特権ですね~笑
短毛は抱き犬には最高よ~♪

ケリーはロン毛のわりにヒンヤリしてるから~
尻尾振るとうちわで扇がれてるみたい~~
寒いし~~^0^;
2011/12/14(水) 09:19 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
シェリルままさん~♪
お返事遅れてごめんなさい!
鳥さんは要注意ですよね~
気を抜いてると突然猛ダッシュでしょ~
危ないアブナイ!!
イタちゃん、ほんと暖かいのよね~
娘もニコニコでしたわ♪
2011/12/14(水) 09:16 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん~♪
ほんとよね~レトリーブする本能って凄い!!
落ちてるゴミ、危ないからって放り投げたら取りに行くし~~^^;
短毛の犬はホント暖かいわよ~
抱き犬には最高です^^
2011/12/14(水) 09:14 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
お姉ちゃんあったかそう~
いいね~コレ ゴルでは絶対出来ないものね
アリスちゃんの目もトロ~ンってなって
気持ちいいのね^^
2011/12/09(金) 22:01 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
あはは~
いつかレトリーブできるといいね(*^m^*)
お姉ちゃんもアリスちゃんも暖かくて
一石二鳥って、この事だよね~(笑

2011/12/09(金) 17:47 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
ゴールデンは鳥類のレトリーブ犬ですもんね‼やはり鳥さんを見るとゴールデンの血が騒ぐんだわね‼‼
イタちゃんは細いし短毛だから寒さは苦手かな??
でもこうしてお互いに身体をくっつけて暮らしたら暖房要らずかもしれませんね‼‼
お姉ちゃんいいなあ。ちょっとだけありすちゃんをお借り出来ないかしら??☆
2011/12/09(金) 14:24 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX