サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/12/04(日)10:31
ちょっと前の話になりますが 我が家のケリーちゃん・・・

a_20111204101226.jpg

段ボールをかじるのが だ~い好きでございます。。。 ^^;


ホレ! このとおり~~~☆

b_20111204101226.jpg

紙だし 食べても害にはならないので 放任しておりますが・・・

c_20111204101226.jpg

我が家の長老 レオ様は ・・・・・と申しております。。。 ^^;

d_20111204101226.jpg

でも レオ様。。。  ママのサンダルをこんなことするのは・・・・

小さい時から あなたしかいません事よ~~~❤ ^^

e_20111204101225.jpg

解ればよろしい!

f_20111204101225.jpg

そうよね~~~ よもぎちゃんはお利口だものね~~~♪

g_20111204101237.jpg

マロン  そう言うアンタは小さい時から 頑固一徹だよ~~~!

h_20111204101237.jpg

ケリーの悪戯は レオちゃんの方にお鉢が回ってホッと一安心でしたよ♪ 

ワンコ達 これだけいると 性格もやることも全部違って 可愛いもんよ❤ ^^





いつも応援ありがとね~♪  ポチッとな~!

kebana_20111129092900.png   itabana2_20111129092911.png
コメント
この記事へのコメント
ジニコママさん~♪
あはは~ママさんちもですか~^▽^;
靴ってなぜかいっぱいあるのよね~
ふふふ。。。ジニーちゃんもいたずらっ子なんだ~^0^
ワンコって、あ==っとか叫ぶとビクッとして顔を背けたりするよね~笑
やっぱり、まずい!!って思うのかな~笑
2011/12/05(月) 09:58 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
靴なんて全部下駄箱にしまうわけにいかないから
かじられっ放しですよね~≧▽≦*

ウチも身体さえこわさない程度なら
何をしても許しちゃってます♪
「あーーーっ!」の一言で顔を背けますけど^_^;
2011/12/04(日) 20:54 | URL | ジニコママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX