サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/12/02(金)07:20
今年もとうとう12月に入って来ましたが~~~!

 いきなり寒いわ・・・・  雨降るわ・・・・

ワンコ達には 散々な一日でした。。。 ^^

a_20111202070017.jpg

散歩に行けない4イタ&ケリーはと言えば・・・





おっさんみたいにソファーでゴロゴロ。。。 ^^;

b_20111202070017.jpg

ケリー 何 ふて寝してんのよ!

c_20111202070017.jpg

今日のケリーったら・・・  なんとブサイクな顔。。。 

d_20111202070016.jpg

ケリーったら ママは家事で相手してくれないの知ってるから

日中はブサイク寝のグータラ寝でしたよ。。。 ^^;

e_20111202070011.jpg

でも パパが仕事から帰って来ると

こんなにも変わるんですから❤ ^^

f_20111202070011.jpg

イタの グレースや・・・

g_20111202070026.jpg

アリスも 家に帰ってきたお姉ちゃん達に遊ばれてましたよ~~~♪

一日中 降ったりやんだりの雨でお散歩は無かったけど

家族とのスキンシップで 機嫌が直るのも早いですね~~~❤ ^^



いつも応援がりがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20111129092900.png   itabana2_20111129092911.png
コメント
この記事へのコメント
ジニコママさん~♪
ほんと、毎日温暖の差が激しくて体がついてかないわ~!
あはは~ジニーちゃんもケリーと同じなんだ~^^
でも、ジニーちゃんはゆっくり寝れるからいいね~♪
ケリーはイタたちに踏まれて蹴られて乗っかられて~
終いにはアリスに耳舐められまくってチョット迷惑してるんだよ~笑
でも、それを見るのはやっぱり癒しだわ♪

2011/12/05(月) 09:48 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ルー婆さんさま~♪
あらま~チワワちゃん以外は男の子なのね~^^;
散歩無しだとケンカに発展しやすいの~わかる、わかる~!!
ウチもありえるわ~オカマ犬2頭、要注意や~^-^;
ルー家のハリーくんもフォーン色なのね

あはは~イタグレってかまうと面白いから~ハリーくんも遊ばれてるね^^
バモスの中の座り方、ウケル~爆爆
イタグレならではなのか、ハリーくんって笑いのツボだね~笑
2011/12/05(月) 09:42 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
はなかあさんさま~♪
あらら~はなちゃん、外トイレなんだね~
その方がホントは良いんだけど、悪天候の日はね~^^;
私も先住犬の散歩で雷雨に遭って、落雷が何度もあるわで冷や汗もんでしたよ!
ゴルは豪華な被毛があるから服はいらないと思うけど
オシャレや、毛を汚さないためには着せてもいいのでは^-^
2011/12/05(月) 09:34 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
シェリルままさん~♪
ほんとよね~温暖の差が激しくて風邪引きそうだわ~
雨の日はシェリル家も同じなんだね~^^;
そうそ、誰かがワンプロでも始めたらみんなヒートアップするんだけど(笑)
飼い主じゃ相手にならないか~^^;
ワンコ同士が盛り上がりのカギだもんね~^0^
2011/12/05(月) 09:27 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ジニーもケリーちゃんと同じ顔して
寝ておりますわよ~^_^;
背中にイタちゃんは乗せてないけど(笑)

雨が降るわ、寒いわでこっちまで気分が↓になっちゃいそうだけど
やっぱりワンコの顔を見ると癒されますね♪

2011/12/03(土) 09:04 | URL | ジニコママ #-[ 編集]
雨の日ね~(^。^;)
ルー家も同じよ~♪まだふてくされても、寝とるだけエエってもんよ(笑) 我が家の場合なエネルギー発散せず 温存状態の寝る行為ほど ワンコの鬱憤がたまるって事はないわ。ワンコ同士のケンカに発展しやすい(T_T)ルー家は紅一点(チワワのみ)で 後すべて♂なんだわ。機嫌が悪ぅ~い(笑)毎日3キロの距離を歩くもんだから 雨で運動しないとなるとドキドキもんです。ははっ、イタさんたちはお姉ちゃんに遊んでもらって~♪いいね♪ 女の子はやっぱ可愛い~。家はホンマ可愛さに欠ける(爆) 笑えるケド~(爆)だってな、前脚上に持ち上げ 囚われた宇宙人!!とか空中犬カキのハリー(被毛色フォーン)の両耳持ち上げて スニフ!!(ムーミンに出てくる)とか(^^;; くだらん!!(爆)スキンシップにゃ~かわりないケドな(爆)(爆) ↓グーちゃん、前脚を肩幅めいっぱい広げて オマケに膝小僧が肩迄前にきてるから(*≧∀≦*) な~んか笑えるぅ(^ー^) な~んか変な格好といえば そのハリーが車で、バモスのナビ側にのせた時、軽く背もたれ後ろに倒してたの。そしたら前脚たててケツを背もたれに置いてな(爆)(*≧∀≦*) 実に不恰好でございます(^^)/~~~
2011/12/02(金) 23:07 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
こんばんわ。
うちは、外トイレ派になってしまったため、雨でも寒くてもお散歩です。。。e-263
今日は寒かったですね~。はなは元気ですが。冬はゴールデンにも服は必要なんですかね・・・
2011/12/02(金) 20:29 | URL | はなかあさん #Fb1.VdkE[ 編集]
昨日・今日と、こちらも寒いです(^^;
暖かかったり、寒かったり・・・体がついていかなくて(汗

ウチも雨の日中は、ほとんど寝てて
私が安眠妨害するくらいで、相手にもしてくれないんですよ(*T-T*)
みんなが変わると一変しちゃうんだけどね・・・(--;
私じゃあ役不足ってことかな(^^)ゞ

2011/12/02(金) 10:51 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX