サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/11/21(月)07:04
週末の日曜日は 久々に家族でサイクリングに行って来ました。 ^^

天気の方はと言うと 土曜日とは打って変わって快晴!

a_20111121062049.jpg

あまりの暑さに 半袖ですよ♪ ^^;



で 休憩しているのは鷺沼公園そばの道路端。。。

b_20111121062049.jpg

実はトイレ休憩にとパパがいきなり止まったおかげで

長女がプレーキしたら道の砂でスリップして転倒☆  足に軽い打撲。

チョット 休憩してさほど痛くないので続行です。 ^^;

それにしても パパ 急停止はやめてね!

c_20111121062048.jpg

やっと江の島を通り過ぎました。

d_20111121062048.jpg

そして サイクリングの目的地は そう

鎌倉の大仏様❤ ^^  初夏にも行こうとしたけど出発が遅くて

江の島までしか来れなかったんだよね。。。 ^^;

e_20111121062048.jpg

今回は午前中に家を出たから無事着きました。

門をくぐると 案内板が♪

f_20111121062048.jpg

さっきの門は仁王門ね♪ ^^

g_20111121062116.jpg

さて 手を清めたら 大仏様を拝観よ~~~❤

h_20111121062115.jpg

暑くて途中で脱いだパーカだけど イタグレ目立つかな・・・ ^^;

i_20111121062115.jpg

大仏様を前に記念撮影。

それにしても場内でも半袖の観光客の多いこと!

j_20111121062115.jpg

近くで見ると やっぱりデカイですね! 

k_20111121062114.jpg

大仏様の周りを ぐるっと廻ると・・・

l_20111121062114.jpg

えっ!?  背中に扉が・・・・・ ^^;

n_20111121062144.jpg

そして長蛇の人の列。。。

n1.jpg

実はこれ 大仏様の中に入れるんだそうです。 ^^

o_20111121062144.jpg
 

そして この体内拝観 拝観料金 一人20円 ・・・・・

ウソ~ッ~~~! ってホントよ!

p_20111121062143.jpg

で この後は 明日のお楽しみと言うことにしますね♪ 

q_20111121062143.jpg

ケリー 天気もいいのに留守番で御免ね! ^^;

でも パパが、いつもより散歩の距離を伸ばして タップリ遊んで来たので

機嫌も直り ご機嫌でしたよ~~~❤ 





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20111110071805.png   itabana2_20111110071805.png
コメント
この記事へのコメント
ポンドママさん~♪
ほんとにね~福岡の方が寒いなんて~
マジで気候が変なのかなぁ~!
サイクリング楽しかったんだけど、照りつける日差しと波しぶきで
焦げるやら、しょっぱいやら~~^-^;
おまけに、お尻と膝が痛くなっちゃいましたよ。
奈良の大仏様しか見た事が無かったので、鎌倉の大仏様観れて良かったわ♪
2011/11/24(木) 10:24 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ふわころ本舗さん~♪
ほんとに、めちゃんこ暑かったですよね~
サイクリングで焦げそうでした^^;
ぎゃははは~大仏様の後ろ、確かに~笑
前から見るとありがたみがあるのにね~
後ろの窓からロケット弾でも発射したりして~
なんて、娘たちと笑ってました^-^
2011/11/24(木) 10:17 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
いちごママさん~♪
ママさんも自転車乗らない歴、長いのね~^^
私も13年乗ってなくて、去年から再び乗りだしたの~笑
長距離はお尻が痛かったわ~(><)

南の方が寒いなんて信じられない~~!!
やっぱり気候がおかしいんだね!
大仏様の中、暗いけど面白かったけど
けっこうな行列なのに階段が狭くて焦ったわ~^^;
2011/11/24(木) 10:10 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ジニコママさん~♪
ほんとに暑くて夏のようだったわね~^^;
潮風で日焼けしちゃったわ~!!

イタのパーカー、良いでしょ~♪
ママさんはゴルですか~^^
実はウチのパパもゴルのパーカー持ってます^0^
飼ってる犬種のグッズって欲しくなってしまうものね~笑
そうなのよ~イタ服はネット販売なの~~!!
最近じゃお買い得の服も出て来たけど、それまではお高かったのよ~^▽^;
2011/11/24(木) 10:03 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
はなかあさんさま~♪
家族して出掛けるのが好きなのでね~^^
往復したら、お尻と膝が痛くなりました~年かなぁ(笑)
あらら~浜辺はまたゴミだらけなの?
せっかく綺麗になってたのにね~!
はなちゃん、海でテンション上がりまくりだったんだね~笑

ケリーのパパは、後半お家の都合であまりショーに出れなかったのでね~
あと一歩でCHだったんですが。。。^^;
ママは訓練の方のグランドCHですよ♪
2011/11/24(木) 09:56 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
福岡は寒かったのに、そちらは半袖で過ごせるくらい暖かかったんですね~!!

家族でサイクリングなんて、良いですね~♪
2011/11/22(火) 01:08 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
こんばんは♪
暑かったですね~、なんなの?ってぐらい。
鎌倉の大仏様…後ろ見ると、
がっかりするんですよね(笑)
2011/11/21(月) 23:19 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
自転車っていつから乗ってないかな~
娘の幼稚園の時以来かも~
気持ち良かったでしょうね

そうそう、大仏様の中 入れるのよね~
何度か入ったことあります。
そっか、今も入れるのね。
そちらは 日曜日、暖かかったんですね
こちらは寒くてついに暖房のスイッチに手が伸びてしまいました
今日は さらに寒くて・・・
半袖なんてビックリです
でも、運動するにはいい季節かもね
2011/11/21(月) 22:10 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
日曜日は私も半そででした~(^。^;)
ほんとに11月?って思っちゃいますよね!

パーカーは暑かったでしょう^^
イタグレちゃん目立ってかわいいです♪
私もゴルが背中にいるジャンパーとか持ってます*^^*
(犬服・・・イタグレちゃんの服って普通のお店で買えないって事を最近知りました\(◎o◎)/!)
2011/11/21(月) 19:39 | URL | ジニコママ #-[ 編集]
鎌倉までなんて、タフな一家ですね~!(◎_◎;) 尊敬~
今日は仕事か休みなのでランに行ったら、なんと休みでした…( ; ; )なので、東海岸で遊んできましたよー♪ はなが入水しそうな勢いなんで焦りました(^_^;) 先日の暴風雨で、海岸はゴミだらけでした。ボール投げしてもゴミが気になるみたいで…困ったもんです。

ケリーちゃん、ショーは残念でしたが、笑顔生き生きでしたね。ケリーちゃんのパパとママはCHなのですか?来年はコートが復活してますよーに!
しかし、寒いかと思えば暖かくなり、はなはまたまた毛が抜けてきました…季節関係なくなってきましたよ。
2011/11/21(月) 12:59 | URL | はなかあさん #Fb1.VdkE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX