サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/11/18(金)07:23
昨日は日中に天気が良くて 4イタ&ケリーは海に行って来ました♪

a_20111118070413.jpg

ケリー はたまた大喜びで満面の出顔でしたよ♪




話は変わって ケリーさんが予約していた 「エステ ティアラ家」 ^^

b_20111118070413.jpg

今回は 爪とぎです。 ^^

c_20111118070413.jpg

前回は パットの無駄毛カットでしたが

d_20111118070413.jpg

パパのリクライニングチェアーにはまって リラックスですよ♪ ^^

e_20111118070412.jpg

爪切りだと大騒ぎですが   お爪研ぎだとこのとおり。。。 (爆)

f_20111118070412.jpg

ケリーちゃん 至福の時は終わりましたよ~~~❤

g_20111118070421.jpg

今回も うたた寝していたケリーです。。。 ^^

パパのリクライニングチェアーが効いたかな!? (爆)

ケリーお嬢様 次回の予約は何時に致しましょ~~~❤

なんなら マニキュアもするかい!? (爆爆)





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20111110071805.png   itabana2_20111110071805.png
コメント
この記事へのコメント
ポンドママさん~♪
そうなのよ~へそ天で超ご機嫌さんです^-^
パパ命のケリーだから至福だったらしいわ~笑
パパも顔が緩みっぱなしで
一生二人でやってろ~~!!っと思うママでした^▽^;
2011/11/22(火) 11:03 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
てぃばぶ さん~♪
はい、思いっきり女子力UPしてたわ~^▽^
パパを独り占めしてご満悦のケリーでした^^
爪切り見ると逃げてっちゃうのでね~
やすりで慣れさせてます♪
この調子だと、いつかは爪切りさせてくれるかも~~^0^
2011/11/22(火) 11:00 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
みぃちゃんママさん~♪
そうそう、この日は暑かったんだよ~夏みたいだった!!
やっぱり北海道の海は寒いだろうね~^^;

ケリーはパパっ子だから、至福だよ~~^-^
お爪スリスリで夢ごこちだし~~笑
でも、一番至福だったのはパパだったりして~爆
2011/11/22(火) 10:57 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
はてららさ~ん♪
小股ちぇあ~ウケる~~爆
パパっ子ケリーなので、お爪スリスリでご満悦でした^^
4イタが時々ちゃちゃ入れてたけど、やきもちなのかな~笑
きっとセナ・バズは良い子で爪切りできるんだろうね~♪
2011/11/22(火) 10:53 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん~♪
あはは~~このエステサロンはワンコ専用でございまする~~笑
何せエステするのがパパですからね~
保証はできませんことよ~爆爆

ケリーはかなり気持ち良かったらしく、お眠無で夢ごこちでしたよ^^
2011/11/22(火) 10:49 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
いちごママさん~♪
爪切りが苦手なのでヤスリは大丈夫かとドキドキだったけど
意外に気持ち良さそうでね~^^
ケリーも癖になっちゃうかも~笑
やっぱり、どこのワンコも爪切りは苦手なのかな~^^;
2011/11/21(月) 11:40 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ケリーちゃん、おりこうですね!!
パパチェアーが気持ちいいのかな?^^
終始へそ天ですね~♪
2011/11/19(土) 00:24 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
ケリーちゃんの
甘えっぷりが可愛いですね♪

エステで女子力up!だね、ケリーちゃん☆
2011/11/18(金) 18:44 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]
ムム・・・?
日影に座ってるってことは暑いから?
いいな~この時期に海に行けるなんて~
我が家なんてすぐ近くになったけど、
寒くて行こうなんて思わないもん~笑

ケリーちゃんのうっとり顔が可愛い~♪
パパさん独り占めの至福の時だもんね~
2011/11/18(金) 15:13 | URL | みぃちゃんママ #yNB.88oQ[ 編集]
パパを独占とパパの小股ちぇあ~がイイんですね♪

またまた磨きがかかってステキなケリーたんですね(^_-)-☆

ヤキモチ組はいないですか(・・?
2011/11/18(金) 13:45 | URL | はてらら #-[ 編集]
本当に気持ちよさそう…
このエステ、予約はおばさんもOKですかねぇ・・・(爆)☆
2011/11/18(金) 11:40 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
エステ、よほど気持ちいいんですね
爪とぎで寝られるなんて・・・
爪とぎの方がワンコにはいいのかな~

確かに 爪切りの時にはワンコ達 み~んな緊張してるものね
私が、緊張してるからかも・・・
そっか、うちも爪とぎ試してみようっと!!
2011/11/18(金) 09:00 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX