サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/11/16(水)07:19
先週の土曜日 ケリーのトレーニングが終わった後に

ティアラ家ご一行は 8年ぶりの再会に横浜に行って来ました。 ^^

a_20111116064654.jpg

実は ママの弟が家族を連れて横浜に来るのよ!




弟と前回会ったのは8年前・・・  弟の結婚式(再婚)で鳥取で会って以来なの・・・

声は電話でときどき聞いてたけど 久しぶりの再会にドキドキよ~~~♪

b_20111116064654.jpg

宿泊のホテルが山下公園の近くと聞いて ケリーちゃんニンマリ。。。 ^^

c_20111116064654.jpg

弟と会う前に4イタ&ケリーのお散歩よ♪

相変わらずイタグレは人気者。 

お婆ちゃんがイチデジでイッパイ撮ってくれたの❤

d_20111116064653.jpg

近くのおチビちゃん ワンコが大大好きと ケリーを相手に

撫で撫でよしよしと遊んでくれました。

 そしてこんな微笑ましいまで写真撮らせてくれたよ❤

e_20111116064653.jpg

相変わらず 綺麗な横浜☆

e1.jpg

キャ~~~  スゴイ数のカモメさん!  圧巻だったわ。。。 ^^;

f_20111116064705.jpg

夕闇でライトアップの氷川丸。 素敵☆

そんなこんなしていると 弟から携帯に電話が!

g_20111116064705.jpg

弟家族は横浜に来るのは初めてで こどたちが東京タワーに行きたいと

言うので観光を済ませて来たらしい。 ^^

8年ぶりの再会 二人して出た言葉が・・・・

「頭 白くなったな~~~!」

どんな姉弟やねん。。。 ^^; (爆)

でも 顔が見れてよかったよ❤    楽しかった。。。





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20111110071805.png   itabana2_20111110071805.png
コメント
この記事へのコメント
ゆきジャズハーティママさん~♪
そうそう、昔のイメージで会うと衝撃ですよね~^0^
歳とったな~って、改めて思っちゃう~
弟は再婚なので子供はまだ小さいんだけど、
赤ちゃんの時に会った子が小学1年生になってました^^;
2011/11/21(月) 11:37 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
フィンリーママさん~♪
まあ~ママさんは20年ぶりの再会ですか~
久しぶりだと、会って衝撃ってあるものね~笑
お互い歳をとったな~って感じますよね~^^;
でも兄弟が元気でいるのは嬉しいことですよ~♪

横浜は近くてもなかなか行けないです^^;
特にワンコ連れだとね~(*^-^*)
2011/11/21(月) 11:34 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
久々の兄弟との対面、良かったですね。
お互い久しぶりだと以前のイメージのままでいるからね・・(笑)
年は平等に取りますから・・(笑)☆
2011/11/17(木) 14:08 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
いいですね~~
8年ぶりの再会、感無量ですねv-22
実は私も兄と20年ぶりに数日前に話しました。
別に仲が悪いとかではないのですが、お互い家庭を持って離れていると会ったりしないですもんね?
今度会うことになっていますが、こちらは頭は白より、スキンらしいので心して行かねば・・・(笑)

横浜はしばらく行ってないです。
ワンコ連れてだと出不精になってしまいますv-356
2011/11/17(木) 13:18 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX