サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/11/11(金)07:19
皆さんお久しぶり~♪  ケリーでしゅよ~~~!

昨日もママと海岸で楽しく遊んだでしゅ~♪

a_20111111065014.jpg

でも なんでそんなとこに居るかってかって!?



それはでしゅね・・・・ ^^;

b_20111111065013.jpg

4イタお姉ちゃん達が 昨日の事件を

チャント説明しなさいって言うので言いますけど・・・

b1_20111111065013.jpg

ママちゃんが ケリーのお陰で見事  お空にぶっ飛んだでしゅ~!

で 事件が起きたのはココなんでしゅけど・・・

アタシでは説明不足だから 

お姉ちゃんに絵を描いてもらったでしゅよ~♪ ^^




では  始まり  はじまり~~~❤


a1_20111110223938.jpg



a2_20111110223938.jpg



a3_20111110223938.jpg



a4_20111110223937.jpg



a5_20111110223937.jpg



と 言うわけで。。。

うっかり ケリーのリードを持ったまま ボールを投げてしまったママ 

それにしても ケリーの猛ダッシュ 恐ろしや~~~

c_20111111065013.jpg

と 言うわけだったでしゅ~~~ ^^;

ママ~ もう二度としないから・・・・   

また海岸には連れてって下しゃいね~❤

                           by ケリー





いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20111110071805.png   itabana2_20111110071805.png
コメント
この記事へのコメント
RAMママさん~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
あら~ママさん駐車のバイトもしてるんですね~♪
階段から落ちた人もいるの!?
うわ~恐ろしや~~!!
ほんと、不意打ち食らうと大けがのもとだものね(><)
私も一瞬のことだったから何がなにやら~
後から体中いたいです(T_T)
2011/11/16(水) 09:42 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
モモ・ヴィヴィのママさん~♪
お返事遅れてごめんなさい!!
え~っ、ママさん田んぼに落っこちたの!?
何か、私よりもスゴイ体験ね~^▽^;
ゴルって、ほんと瞬発力がすごいから不意打ち食らうよね~!!
リードを持ってる時は、気をつけなくちゃですね^^;
日に日に体中痛いですよ~(><)
2011/11/16(水) 09:27 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
メグやん8707さん~♪
お返事遅れてごめんなさい!!
ほんと、一瞬のことで何が何やら~~って感じです^^;
メグやんさんも、メグちゃんに!?
お互いすっごい体験だね~まさにスローモーションでした^▽^;
目撃者の娘が、どうしても絵に描きたいと。。。
母をコケにしてるんですよ~笑
2011/11/16(水) 09:24 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
はなかあさんさま~♪
お返事遅れてごめんなさい!!
そうなの~日に日に体がいたくなってきて~^^;
ゴルの勢いって、ほんとスゴイよね~(><)
まさか空を飛ぶ羽目になるとは~~気をつけなくては(笑)
はなちゃん、水嫌いを克服ですか~良かったね♪
下田の海はとっても綺麗だったんだろうね~
2011/11/16(水) 09:20 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
みぃちゃんママさん~♪
お返事遅れてごめんなさいです。
そうなの~砂浜でよかったわ~!!
後になって体中痛いんだもの~^^;
すごい勢いで、ドンゴロゴロ~しちゃったのでね(><)
ほんときをつけなきゃですよ~大怪我しなくてよかったわ♪
2011/11/16(水) 09:17 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
ままさん、ムチ打ちになったことあるの~!!
でも、あの瞬発力はすごいものね~
一気に空を飛びましたわ~笑
ホント気をつけなくちゃ、思わぬケガをするものね~
2011/11/16(水) 09:14 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
シェリルままさん~♪
お返事遅れてごめんなさい!!
ほんと、まるでギャグですよね~
まさかこの歳で空を飛ぶはめになるとは(><)
腰、肩、背中が痛いです~
ママさんも気をつけてね~^^;
2011/11/16(水) 09:11 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
フィンリーママさん~♪
お返事遅くなってごめんなさいです^^;
娘の絵でわかりましたか~笑
目撃者の娘が是非漫画にしたいと申しまして~~爆
ホント酷い目に遭いましたわ!!
イタちゃんのお洋服、幼稚園児みたいでとっても気にいってるんですよ~笑
2011/11/16(水) 09:07 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
なっつばーさん
コメントありがとうございます^^
そして、お返事が遅れてごめんなさいです。

いや~手を擦りむいただけと思ってたんですが
次の日になって、腰と肩が。。。
その翌日は背中が痛くて~痛みを感じるのが遅くなる歳になっちゃいました^^;
なっつばーさんも、同じような経験があるのですね~
本当に、お互い気をつけなくてはですね~!!
2011/11/16(水) 09:04 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
大丈夫?
一昨年狂犬病の注射のバイトの会場で8段位の階段の途中でラブラドールをつれた、年配の女性が突然逆走したワンコに引っ張られて階段から落ちて
救急車呼んだ事があったのよ、思いがけない力が有るから気をつけてね。

2011/11/13(日) 11:58 | URL | RAMママ #-[ 編集]
大丈夫でしたか?
砂浜にダイブ・・・
突然の力には私達はついていけないですね
(ノ∀`)
私もこれとよく似た経験したことがあります
お散歩中に立ち話していたら
突然、一歳のヴィヴィが地面から2メートル程下の田んぼに飛んだ・・
そして私も一緒に・・田んぼにドボン
゚(゚´Д`゚)゚
小さな時から「みじゅ馬鹿さん」でした

おねえちゃん、絵がお上手☆
2011/11/12(土) 00:54 | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
ヒェ~ ママさん大丈夫でした?
下が砂浜だったから 良かったですね
私もメグの時に 宙に浮いて一回転した時は
スローモーションのように見えた~(@_@)
その後一瞬記憶無くて・・・
ママさんも見えた?

お姉ちゃん絵上手いですね~小さな4イタちゃんのイラストにまで
ちゃんと特徴捉えて細かく描いてる所が凄いね~^^ 
2011/11/12(土) 00:15 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
ママさん大丈夫ですか? 打ち身ならそろそろ痛さがピークなのでは…( ; ; )

ケリーちゃん、だいぶ海に慣れたみたいですね! はなも、この前下田の海がきれいだったからか、あんなに怖がってたのが嘘みたいに自然に泳いでました~♪

それでは、お大事にー。
2011/11/11(金) 20:37 | URL | はなかあさん #Fb1.VdkE[ 編集]
ヒェ~~!
砂浜だったからいいようなものの、
想像しただけでこわい~~~!
良くぞご無事で~~~笑

「ママ~もう二度としないから・・・」
ケリーちゃんと言うより、
ママさんボールを投げる時は気をつけてね~(^^;)
2011/11/11(金) 19:14 | URL | みぃちゃんママ #yNB.88oQ[ 編集]
ママ、大丈夫???
私もロングリードでボール投げて引っ張られてムチ打ちになった事があるのよ…
GRの瞬発力ってすごいから気をつけないと危ないよね‼‼
怪我はなかった??お大事にね…‼☆
2011/11/11(金) 17:47 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
そ・・・そんなギャグのような事が!?
ママさん、大丈夫?
怪我はありませんでしたか?
周りで見てるイタちゃん達も、ママさんが飛んでいちゃって焦ったでしょうね。。。
ケリーちゃんは、楽しそうみたいだけど(^^;

2011/11/11(金) 14:07 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
あらら・・・
ケリーちゃん、お口の中が砂だらけv-12

お姉ちゃん絵がお上手v-425
凄くわかりやすい説明です!

イタちゃんは今日もおそろいの可愛いピンクで決まってますねv-354
2011/11/11(金) 14:07 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
お怪我はなかったですか?
大型犬って思わぬ力で引っ張られたり体当たりされたりで体力要りますよね。
私も先代犬ゴールデンには引っくり返されたことあります・・・
ええ、ラブのクルミにもやられております。
もういい年なんで致命傷にならないように気を付けたいと思ってますよ。
ケリーちゃんのスナだらけのお口が楽しかったと言ってますね!(*^。^*)
2011/11/11(金) 13:49 | URL | なっつばー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX