サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/11/10(木)07:37
寒くても元気なケリーちゃん

 シーズンオフの海辺を堪能してますよ~~~♪

a_20111110071723.jpg

江の島もこんなに近くに見えました。



ほら!

b_20111110071722.jpg

湘南名物 えぼし岩 ^^

c_20111110071722.jpg

こちらにも 湘南名物ではありませんが。。。  

浜辺をボール咥えてお散歩のけりーです。。。 ^^;

d_20111110071722.jpg

近頃 海水に脚を付けるようになりまして・・・

e_20111110071722.jpg

少々深くても 平気で歩くようになりまして

f_20111110071721.jpg

以前は 波が来ても 慌てて逃げていたのに・・・・

ママにしたら  ・・・エッ! ウソォ~~~☆ だわさ。。。 ^^;

g_20111110071806.jpg

もひとつ 。。。

h_20111110071805.jpg

海から家に戻る途中に4イタをドッグランに連れて遊ばせようといったけど。。。

i_20111110071805.jpg

アリスさん・・・・   いつの間にか スッカリよその子になってました。。。

人好き&犬好きはわかるけど その図々しさに

ママは・・・・   これまた ウソ~~~! だわさ~☆ ^^;

 







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20111110071805.png   itabana2_20111110071805.png
コメント
この記事へのコメント
おかんさん~♪
あらま~おかんさんとこもワンズはよその子になってますか~笑
人見しりするより、なつっこい方がかわいがってもらえるんだけど。。。
あんまりなつっこ過ぎると、どこの子やねん?って突っ込みたくなる~~!!
誰でもいいんか~~?ですよね^▽^;
ゴマちゃん、病院の子にならなくて良かったですね~笑
2011/11/11(金) 11:11 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ルー婆さんさま~♪
そうそ、ケリーは苦手克服できて今は楽しそうですよ~^^
最初に飼ったシェパードMIXは水溜りを避けて歩く犬だったよ~
もちろんカナヅチ、ケリーと同じだった~爆爆

ショードッグは毛が命!シャンプーお手入れ欠かせません^^;
ほんと、手間かかるわ~^▽^;
アリス、違和感ないほどよその子になりきっとる~~(><)
2011/11/11(金) 11:06 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ふわころ本舗さん~♪
おや、ふわころさんちの2ワンは、水嫌いでしたっけ~!?
大丈夫~大丈夫~ケリーでも水慣れしたですからね~笑
今までどんだけカナヅチだったことか~爆
今年の夏の特訓の成果かな~^^
2011/11/11(金) 10:58 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
モモ・ヴィヴィのママさん~♪
そうなの~ケリーも水嫌いを克服できたし^^
後はヴィヴィちゃんのように大胆にダイブしてほしいわ♪
アリスの人好きはすごいんですよ~
ほんと、オヤツでもらったらすぐよそんちの子になっちゃいそうで~^^;
あつかましいイタさんなのかしらね~^▽^;
2011/11/11(金) 10:54 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん~♪
そうだよね~ワンコも日々成長してるんだもんね^^
ケリーは良いにしても、アリスったら抱っこされたまま寛いでるんだもの~
おまけに人様のカバンの中を捜査するしで、恥ずかしいったら~もう(><)
2011/11/11(金) 10:50 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ウチのワンコはスコ以外は年中よその子になりうります^^;ゴマちゃんなんか病院に入院してまで…。
2011/11/11(金) 05:36 | URL | おかん #sSHoJftA[ 編集]
わぁ、ケリーちゃん、足、海につかってるで~♪(^^) これ苦手やったよね? これ喜んでええんやろか?(;^_^A し シャンプー(笑)、毎回 散歩のたびにせなあかん^m^ ケリーちゃんショードッグやしトリートメントとかもせんとあかんし …(^_^;)

まぁ アリっちゃん、お姉さんに抱っこしてもろてたなんて…、ウチ 飼い主さんに抱かれたイタグレや思ってたよ~(爆)(*´∀`)♪ 全然違和感なしよぉ( ^∀^)
2011/11/10(木) 22:38 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
海水に入れるようになりましたか!
進歩ですね。
我が家の犬たちは、たったった…と近づき
波をよけて…たったった…と戻る(泣)
2011/11/10(木) 21:26 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ケリーちゃん、足まで海水につかっている。。進歩ですね♪

で・・アリスちゃんはどこの子になちゃったのぉ?(笑)
すっぽり、腕の中に収まってますね☆
2011/11/10(木) 19:33 | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
うふっ、わんこのいろんな意外な面が発見出来た日でしたね。
成長が嬉しい日‼‼☆
2011/11/10(木) 14:25 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX