サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/11/06(日)11:20
昨日は朝から暖かいケリー地方。

4イタ&ケリーの散歩友達のメロディー&カーブママさんから

「週末は山中湖の方に居るから遊びに来てね~♪」って

言われてたのを思い出して いざ出発===3

a_20111106101847.jpg

紅葉シーズン真っ盛りですから 高速道路でラッシューは嫌だからと

パパは国道246号でいきまして 小山町辺りまで来ると

薄い雲で霞んでます。。。 ^^;



天気予報では夜から雨なんて言ってたけど・・・・ まさかね。。。 ^^;

b_20111106101847.jpg

初めて走る道をナビ頼りに県道147号をひた走りまして・・・

c_20111106101846.jpg

と 行きたいのですが

 「明神峠をスピード20キロしか出ない!」と パパの悔しがること・・・ ^^;

d_20111106101846.jpg

大人3人とワンコ連れですから バモスには チト荷が重過ぎたようです。。。(爆)

e_20111106101846.jpg

そして 峠越えでは 霧で前が見えませ~ん! 

下界と違って 峠を甘く見てはいけませんね。。。 ^^;

f_20111106101846.jpg

無事に目的地 メロディー&カーブの別荘に着きました♪ 

そしてメロディーが迎えてくれましたよ❤

g_20111106101925.jpg

カーブも大歓迎してくれたわ~~~♪

h_20111106101924.jpg

広い敷地をパパさんが自前でフェンスを作り ミニドックランにしたそうで

それはそれは 「ワンコのパラダイス~!」 って感じ~❤

i_20111106101924.jpg

敷地は300坪もあるなんて・・・・

我が家の裏庭で満足しているレオに見せたら ビックリするだろうな。。。

j_20111106101924.jpg

紅葉と落葉の森の中にいたら 日常の喧騒から解き放たれて

すごく落ち着くわ~~~❤

l_20111106101924.jpg

それは ワンコ達も同じことのようね。。。

アリスは落ちているどんぐりの実が気になって仕方ないみたいよ♪

m_20111106101935.jpg

今回は連絡もせず突然行ったのに パパさん&ママさんには

お茶とお菓子までご馳走になって ありがとうございました❤ ^^

今度行く時はお電話しますね。。。 ^^;

n_20111106101935.jpg

そして 帰る途中に見つけた 紅葉祭り!

こんな絶好のチャンスに行かないわけないでしょ♪

その報告は また明日ね❤







いつも応援ありがとね♪  ポチッとな~!

kebana_20111029103510.png   itabana2_20111029103509.png
コメント
この記事へのコメント
ミユラムさん~♪
お友達のお誘いに、遠慮なく行っちゃいました~^^
自然の中の300坪はスゴイです!
こんな素敵な別荘で過ごせるなんて羨ましいですよね~^-^
紅葉は今が見頃、すっかり癒されて来ました^^
2011/11/07(月) 08:02 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん~♪
やっぱり、300坪は魅力でしょ~^^
週末を自然の中で過ごせるなんて素敵だわ♪
紅葉、とっても綺麗でした。
いいなあ~別荘!憧れですよ^0^
2011/11/07(月) 07:58 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
別荘にお邪魔したんですね~e-514
何と300坪とは広い~e-454
素敵e-266
紅葉は今が見頃でキレイでしょうねe-358
2011/11/06(日) 17:08 | URL | ミユラム #-[ 編集]
素敵な別荘ですね!300坪は羨ましいなあ。
紅葉はさぞかしきれいだったでしょうね‼‼☆
2011/11/06(日) 13:50 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX