サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/11/02(水)07:26
昨日はパパが午後からお仕事お休みでいたので・・・

a_20111102070637.jpg

車でお出かけしたのですが 何処に行くかはわかってるみたいでして・・・



4イタお姉様は一点集中!

b_20111102070636.jpg

ローザ 何処に行くんだっけ!?

c_20111102070636.jpg

ピンポ~ン❤ 

d_20111102070636.jpg

一番喜んでるのは このお方。。。

e_20111102070635.jpg

砂浜に着くなり ボールの催促ですよ♪

f_20111102070635.jpg

ママはボールを遠くに投げれないけど・・・

パパだと遠くまで投げちゃうから ケリーは大喜びですっ飛んで行っちゃいます! ^^;

g_20111102070703.jpg

ケリーのボール遊びも落ち着いたとこで

イタお姉様も一緒に放牧いたしまして・・・ ^^

h_20111102070703.jpg

ケリー 今度は  お姉ちゃんと追っかけっこ~❤

i_20111102070703.jpg

パパが走ると 4イタ達も付いてきて パパはご機嫌です♪

j_20111102070702.jpg

そうこうしてるうちに 夕日が綺麗になる時間ですよ❤

k_20111102070702.jpg

浜辺で一番のお楽しみ♪

l_20111102070702.jpg

ワンコの散歩より  ・・・この瞬間を見るために来ていたりしてね。。。 ^^;

m_20111102070712.jpg

ワンコも人間も一緒に楽しめて 一石二鳥なのです♪ ^^

まだまだ 暖かい湘南地方です☆





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20111029103510.png   itabana2_20111029103509.png
コメント
この記事へのコメント
ポンドママさん~♪
そう言えば、ソラくんもボール大好きっ子だもんね~^^
やっぱりパパが投げた方が勢いがつくからワンも盛り上がるよね!
ケリーは普段もボールもパパっ子だから、パパに任せてます^▽^;
夕日をバックにノーリードで遊べるのは嬉しいわ~☆
2011/11/04(金) 11:10 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
はなかあさんさま~♪
なかなかのロケーションでしょ^^
夕日と富士山を見ながらの、浜辺は最高ですよ♪
はなちゃんも、思いっきり遊んできてね~^0^
ノーリードが一番v-219
2011/11/04(金) 11:05 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
キレイな夕日ですね~(*´∀`*)
サイコーですね♪

我が家のソラもボール大好き!!
いつもはマザコンなのに、ボール遊びの時だけはパパ大好きになります^^
(私も遠くに投げれないので(笑)
2011/11/02(水) 23:52 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
こんばんは。
夕日きれいですねー。しかもノーリードもOKとなぁ。ウチも今度、夕方狙って行って見まーす♪
それにしても、ケリーちゃん楽しそー!
2011/11/02(水) 22:38 | URL | はなかあさん #Fb1.VdkE[ 編集]
いちごママさん~♪
ね~綺麗な夕日でしょ~^^
夕方の海はほんと素敵でね~車で20分かかっても行っちゃうわよ~笑
昼間は魚釣りの人や子連れが多いから、夕方が狙い目です^-^
ノーリードで遊べるのは魅力だしね^0^
ワンコ達もニコニコで楽しそうだったわ♪
2011/11/02(水) 09:25 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
綺麗な夕日だね~
これが見れるなら 車飛ばして行きたくなっちゃうよ。。。
この時期の海は 人も多くなくて
ワンコにはもってこいの場所だね
いっぱい遊べて良かったね
2011/11/02(水) 08:59 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX