サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2011/11/01(火)07:43
我が家のワンコ達・・・ 

和室でなにやら井戸端会議をしてると思ったら

a_20111101072107.jpg

何のことかしら・・・!? ^^


b_20111101072106.jpg

あ! もしかして先日話してたイタグレちゃんの事なら

残念ながら 今回は縁がありませんでした。 ^^;

色は グレースに似た子で可愛かったんだけどね。。。

c_20111101072106.jpg

あら ケリーったら  楽しみにしてたの!?

d_20111101072106.jpg

まあまあ アリスお姉ちゃんに八当たりですか。。。

e_20111101072105.jpg

そうよ! ケリー  もう少し お姉ちゃんらしくしないと

まず そのお子チャマ言葉が直らないとね。。。 ^^

f_20111101072105.jpg

ケリー 聞いてんの!?・・・・・

ホント アリスじゃないけど  ・・・ダメだこりゃ!





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana_20111029103510.png   itabana2_20111029103509.png
コメント
この記事へのコメント
メグやん8707さん~♪
そうなの~今回のイタちゃんは運命の子じゃなかったです^^;
残念だったけど、もう次のイタちゃん捜してます~♪
大型犬は無理だけど小型犬なら増えても大丈夫だし~~笑
アリスは面倒見が良いので慰め上手なんですよ~^^
ケリー、ほんと甘えん坊で赤ちゃんみたいだわ~^▽^;
2011/11/02(水) 09:17 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ポンドママさん~♪
この頃、お返事放置状態でごめんなさいでした~(><)

あはは~かんちゃんもお姉ちゃんになりたいんだね~笑
末っ子はホント面倒見がいいからね~
ウチの二番目の娘もそうよ~^^
うん、確かに末っ子は甘えん坊よ~ケリーも(爆)
2011/11/02(水) 09:13 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
あら~イタグレちゃん 残念でしたね~
まだ ケリーちゃんは末っ子のままでいなさいって事なのかなっ
甘えん坊卒業したら きっとママが願い叶えてくれるよ きっと(^_-)-☆

最後の写真 お手手組んで微笑ましいですね
アリスちゃん 言葉と裏腹に優しく慰めてあげてるようですね(⌒ー⌒)
2011/11/01(火) 23:30 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
ケリーちゃん、うちの娘みたい^^
ま~だまだ甘えん坊なのに、お姉ちゃんになりたがるんです(^。^;)
末っ子っていつまでも甘えん坊なんですかね~(笑)
2011/11/01(火) 23:14 | URL | ポンドママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX