サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2017/03/14(火)10:43
お早うございます! かーちゃんですよ!

昨夜から雨だ振り出し 

今日も1日 降ったり止んだりって 多頭飼いには 試練の日です。

だってだって~

家の中が ドッグラン状態だし~

イタズラするわで 悪戦苦闘の かーちゃんです ^▽^;

今日も今日とて

c7
 
朝から かーちゃんの逆鱗に触れる

メーメーです!


ちょこっと かーちゃんが

リビングから姿を消した そのスキに

畳んでおいた洗濯物が

長座布団の上にばら撒かれて おヨダまみれに!!

c6

末娘に泣きつくメーメーです。

おい! 本当に反省してるのか?!

まあ~かーちゃんが

直ぐに 引き出しに片付けなかったのが悪いんだけどさ~

でも メーメーのイタズラなんて

こいつらに比べれば 可愛いもんなのよ~^^;

ごぉらぁ~~!!

c1

グーちゃん!! 何やってんの~

c2

無残にもに 荒らされているのは。。。

c3

100円引きの ブリーズドライの

おしるこ!!

見るからに 1個では無さそうだ!

残骸を拾っていると

c4

こっそり持ち去ろうとする ヤツがいる。

え~っ 4袋入りなのに 一袋分が無い!!

まさか?

c5

和室の毛布の上に 

ボロボロに砕けた おしるこの残骸が!!

しかも おヨダで溶けたおしるこが

毛布に張り付いて ベタベタ状態になってた~(T-T)

5イタでつるんでイタズラするから

かーちゃんはいつも泣かされるんだ~

しかし こんな甘いモン 3袋半もよく食べれるもんだ!

手足が長くて ジャンプ力抜群のイタちゃんズ。

届かないだろうと思う高さに置いても 要注意なのです ^^;






いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー
コメント
この記事へのコメント
元気いっぱいなんですねえ(笑)
2017/03/15(水) 07:40 | URL | ジャム #-[ 編集]
好き勝手な事書いてるし…(笑)誤字だらけ(笑)(笑)
最後のかーの辛さ→かーちゃんの辛さな間違いです。
ごめんちゃい。
2017/03/14(火) 16:04 | URL | ルー婆さん #-[ 編集]
うわ〜〜〜‼あ〜〜〜‼( ;∀;)なんてことっ!!
ホンマね、何が腹立つって現行犯だっていうのにな、ワシちゃいまっせ!みたいにウルウルしよるやろ⁈んでな、そこからいそいそと隅っこに逃げたくせにな、あれ⁈かぁちゃん、大きな声張り上げて誰に怒ってんの⁈みいに、犯人は自分ちゃう!言いよるのが腹立つねんっ!!
ほんで我が家な、またウチがトイレに行きたい時に限って放っておけへん物事が目に入るねん。粗相したんを放っておいたら、遊び呆けている奴らが粗相の液体に気づかんと二匹でダイブし、滑って遊び呆けよるんじゃ(TT)お陰でこっちは汗だく(爆)独り言やない大きな声発して泣きながら後始末(;_:)
そやねん、かーちゃんの言う通り!自分が気をつけりゃええ事やのは良ぅ分かってんねん。でも、そのイタズラ言う出来事は、一瞬の隙に起こんねんな。
他人様は仰るのよ、こうしたらええのに…アーせえへんからやん!!って……。誤魔化すわけやないけど、此れが多頭飼い!!それも二桁以上の。そやからかーの辛さわかるで!!
でも今となってはいい思い出!あの大変な頃を思い出して涙出たよ。
2017/03/14(火) 14:46 | URL | ルー婆さん🎶 #-[ 編集]
もう~犯人は私ですと
言わんばかりに耳が寝てますね(笑)
多頭だと、その分大変ですね。
うちは、ライア一匹だけで
持て余しています。
2017/03/14(火) 13:00 | URL | かいちゃん #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX